MON.チェリー 営業所ニュース K.O.M(キック オフ ミーティング) 2015年02月13日 (金) 2015.1.24
グランドプリンスホテル新高輪『飛天の間』で行われる、全国営業所長会議!(^^)!
全国各地の販社長・営業所長・優秀ADが集結いたしました♪

私の母でもあり、親所長でもある由美子所長がTPAの特別賞を
いただきまして壇上に上がる姿を見て感動。
何事にも一生懸命に取り組み、誰にでも優しく感謝の気持ちを忘れない由美子所長。
その結果なのだなと実感。見習わなくてはなりません!

そして今回、ヤンシナ9期生で壇上へあがり
抽選会の盛り上げ役を務めさせていただきました。
自分達が盛り上がらなければ会場の皆様を盛り上げることはできない!
ということで壇上に上がる前からメンバーで気持ちを高め合い、いざ壇上へ。

最初は緊張しましたが、さすがヤンシナ9期生♪
最高のチームワークで無事に務め終えることができました。
わたしは大好きな地元、鹿児島の枕崎をどうアピールしようかと考え
枕崎弁を披露させていただきました(*^^)v
もしかしたら自分が一番楽しんでいたのかもしれません・・・笑。
貴重な体験をヤンシナメンバーと共に経験でき幸せな時間となりました。

今年のテーマや今後の展開、新製品情報や表彰。
ゲストをお招きしてのコンサートやディナーに抽選会などなど。
とても充実した時間を過ごさせていただきました。

2015年はさらに楽しみな1年になりそうです。
次回はADさんと一緒に参加するぞ!!!
参考になる
1
楽しかった
1
応援する
2
素晴らしい
1
感動した
1